皆さんお待たせしました。
ついに新サイト開通、完了しました。
長らく使用していた、このブログともお別れです。
本当はこのブログをそのまま引き継ぐことも考えたのですが、
昔のものは持ち込むまいと決めたので…。
今まで記事を200以上書いてきたんだなぁ…。
なんだか、すごい気がします。
よく日記こんなに書いたなぁ…。
これからも、日記はいっぱい書こうと思います。
このブログは、しばらく、「カーキ・バックアリー」の跡地に置いておこうと思います。
先日コメントのお返事返したばかりですしね^^
でももしかしたら恋しくなって、新しいサイトでもこのテンプレ使うかもしれないww
さて
新サイトでは、APHを中心にやっていこうと思っています。
しかし、おお振りは今も大好きだし、WJだって大好きです。
他にもあれやこれや大好きなままです!!!
だから、きっと雑食サイトになるんだろうなぁ…。
頑張りたいと思います。
今までお付き合いくださった皆様!
ありがとうございました。
これからもぜひぜひよろしくしてくださいませ!
新サイト「pity」で会えることを、楽しみにしております!!
ミシバ
ついに新サイト開通、完了しました。
長らく使用していた、このブログともお別れです。
本当はこのブログをそのまま引き継ぐことも考えたのですが、
昔のものは持ち込むまいと決めたので…。
今まで記事を200以上書いてきたんだなぁ…。
なんだか、すごい気がします。
よく日記こんなに書いたなぁ…。
これからも、日記はいっぱい書こうと思います。
このブログは、しばらく、「カーキ・バックアリー」の跡地に置いておこうと思います。
先日コメントのお返事返したばかりですしね^^
でももしかしたら恋しくなって、新しいサイトでもこのテンプレ使うかもしれないww
さて
新サイトでは、APHを中心にやっていこうと思っています。
しかし、おお振りは今も大好きだし、WJだって大好きです。
他にもあれやこれや大好きなままです!!!
だから、きっと雑食サイトになるんだろうなぁ…。
頑張りたいと思います。
今までお付き合いくださった皆様!
ありがとうございました。
これからもぜひぜひよろしくしてくださいませ!
新サイト「pity」で会えることを、楽しみにしております!!
ミシバ
PR


