今 新しいサイト作ってます。
大学生になっても更新できるかなぁ…不安ですが…
まぁ頑張ろうと思いま…す…。
一応冬には地元のイベントでコピ本くらい出せるくらいには
漫画描けるようになることが 目標で…。
うあー…
がんばろ…
明後日か明々後日か…まぁ近々開通します。
このブログも変えちゃうので、記事消えちゃうなぁ…。
よく書いたよなぁ…。
1年半くらい?もっとかな?
そういえば、
大学で新しくできた友達が同士でした(笑
復活が好きらしく。
電波送信したら受信してくれるもんだね…!
まんが好きアピールしてみてよかった…!笑
つづきからコメ返です!
+ + + + + + + + + +
3月23日
> やぱさん (遅すぎごめんw)
やぱちゃん、コメントありがとう!
エチャは無事にできたねww
よかったよかった。
すんごく楽しかったよ!
またやりたいね~!^^
4月5日
> Mさん
Mさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます!!
最近ニュースで世界の名前が多くてついつい見ちゃいます。
よい傾向だ!笑
このニュースを見たときは、もうテンションあがりましたね!
だって…ものすごく想像できる…(笑)
めんどくさいとか言ってハンバーガーでも食ってるんだろどうせ!みたいな^^
うわー 姉の絵、見られちゃいましたかw
あれ坊主だったんで、アーサー好きさんには酷な絵なんじゃないかなと思ったんですよ…(笑)
でも眉毛が本当にアーサーまんまだったんで…!
びっくりしましたよww
ではでは!
訪問ありがとうございました!またいらしてくださいねー^^
> やぱさん (遅すぎごめんw)
やぱちゃん、コメントありがとう!
エチャは無事にできたねww
よかったよかった。
すんごく楽しかったよ!
またやりたいね~!^^
4月5日
> Mさん
Mさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます!!
最近ニュースで世界の名前が多くてついつい見ちゃいます。
よい傾向だ!笑
このニュースを見たときは、もうテンションあがりましたね!
だって…ものすごく想像できる…(笑)
めんどくさいとか言ってハンバーガーでも食ってるんだろどうせ!みたいな^^
うわー 姉の絵、見られちゃいましたかw
あれ坊主だったんで、アーサー好きさんには酷な絵なんじゃないかなと思ったんですよ…(笑)
でも眉毛が本当にアーサーまんまだったんで…!
びっくりしましたよww
ではでは!
訪問ありがとうございました!またいらしてくださいねー^^
PR


