43巻
読みました。
(ここから先ネタバレ含みます)
うちはの謎がついに解けましたね。
なんかもう
なんかさ
イタチ大好きだよもう
そしてイタチの大好きなサスケは阿呆だよもう…ほんとばか…
イタチ兄さんは本当に良いお兄さんだった…
さっ
サスケが大好きだったんだ…っ(泣)
幼少期サスケがかわいいとか思う余裕なかった
泣きそうになった
イタチ兄さん本当に本当にサスケ大好きだったんだな…
うぁぁぁあああん
悔しいよー
サスケがばかすぎて悔しいよー
もう死んじゃったのはしょうがないもん
死んじゃったからもうしょうがないよ
サスケ泣いてくれたしいいよ
サスケもイタチ兄さん大好きだったもんね
でも間違ってるー!
イタチがなんのために一族皆殺しにしたのかわかんないじゃん!
イタチは木ノ葉隠れが好きで平和になって欲しくて、しょうがなくそうするしか無くて裏切り者になったんじゃん!
サスケのばかぁぁあああ!あほー!!
選択間違ってるから!!!
これでナルトに正されてやっと自分が間違ってることに気づくんだよ…
それじゃ
遅いんだよ
サスケ
NARUTOは
悲しい話です
ちゃんとサスケを幸せにしてあげてくださいね…
キッシー………
どうやら私サスケのこと結構好きだったみたい
サスケのくせに
まじあほ
なんで木ノ葉つぶそうと思うかなぁ…
ナルトみたいにちゃんと故郷を愛しなさいっ
そう考えれば、
ナルトってすごく健気な良い子だなぁ…
(そんなこと前から知ってたけど)
今まで皆から疎まれてたのに
木ノ葉大好きだもんね…
サスケも見習うといい
サスケはナルトから見習うこといっぱいあるね
サスケ不良だもんね
ちっ
クールぶりやがって…
早く戻ってきなよね…………
読みました。
(ここから先ネタバレ含みます)
うちはの謎がついに解けましたね。
なんかもう
なんかさ
イタチ大好きだよもう
そしてイタチの大好きなサスケは阿呆だよもう…ほんとばか…
イタチ兄さんは本当に良いお兄さんだった…
さっ
サスケが大好きだったんだ…っ(泣)
幼少期サスケがかわいいとか思う余裕なかった
泣きそうになった
イタチ兄さん本当に本当にサスケ大好きだったんだな…
うぁぁぁあああん
悔しいよー
サスケがばかすぎて悔しいよー
もう死んじゃったのはしょうがないもん
死んじゃったからもうしょうがないよ
サスケ泣いてくれたしいいよ
サスケもイタチ兄さん大好きだったもんね
でも間違ってるー!
イタチがなんのために一族皆殺しにしたのかわかんないじゃん!
イタチは木ノ葉隠れが好きで平和になって欲しくて、しょうがなくそうするしか無くて裏切り者になったんじゃん!
サスケのばかぁぁあああ!あほー!!
選択間違ってるから!!!
これでナルトに正されてやっと自分が間違ってることに気づくんだよ…
それじゃ
遅いんだよ
サスケ
NARUTOは
悲しい話です
ちゃんとサスケを幸せにしてあげてくださいね…
キッシー………
どうやら私サスケのこと結構好きだったみたい
サスケのくせに
まじあほ
なんで木ノ葉つぶそうと思うかなぁ…
ナルトみたいにちゃんと故郷を愛しなさいっ
そう考えれば、
ナルトってすごく健気な良い子だなぁ…
(そんなこと前から知ってたけど)
今まで皆から疎まれてたのに
木ノ葉大好きだもんね…
サスケも見習うといい
サスケはナルトから見習うこといっぱいあるね
サスケ不良だもんね
ちっ
クールぶりやがって…
早く戻ってきなよね…………
PR
この記事にコメントする
無題
こんにちはミシバさーん!^^
悔しいですよね!
私もすごく「ええーっ」てなりました。
イタチが必死になってサスケや木ノ葉ために
掴んだものだったのに、
なんだかサスケがイタチの気持ちを
無駄にしちゃってる気がしてならないです。
やるせないですよね・・!
ナルトの事見習えば良い というのは
本当に同感です。誰に八つ当たり(?)する
事もなく、挫けず頑張ったんですよね!
ナルトは!
本当にその通りですよ・・サスケも見習うと
良いですよね~・・!
思わず、「そうだそうだー!」と
思ったのでお邪魔しちゃいましたv
腰痛、大丈夫ですか・・!?
腰痛いってつらいですよね、どこ痛くても
つらいのですが・・!(笑)
私は割りとおなか痛くなることたまにあるの
それもつらいですー><
お身体大切になさって下さいね~!^^
乱文失礼しましたー!
また遊びに来ますv
悔しいですよね!
私もすごく「ええーっ」てなりました。
イタチが必死になってサスケや木ノ葉ために
掴んだものだったのに、
なんだかサスケがイタチの気持ちを
無駄にしちゃってる気がしてならないです。
やるせないですよね・・!
ナルトの事見習えば良い というのは
本当に同感です。誰に八つ当たり(?)する
事もなく、挫けず頑張ったんですよね!
ナルトは!
本当にその通りですよ・・サスケも見習うと
良いですよね~・・!
思わず、「そうだそうだー!」と
思ったのでお邪魔しちゃいましたv
腰痛、大丈夫ですか・・!?
腰痛いってつらいですよね、どこ痛くても
つらいのですが・・!(笑)
私は割りとおなか痛くなることたまにあるの
それもつらいですー><
お身体大切になさって下さいね~!^^
乱文失礼しましたー!
また遊びに来ますv


